• TEL:096-385-1222
  • お問い合わせ お申込み

お知らせNEWS

2019年度インターンシップ開催のお知らせ

インターンシップを開催致しますので、下記の通りお知らせいたします。
是非、ご興味のあられる方はお気軽にお問合せください。
日時 【夏季】2019年8月末   【冬季】2020年2月中旬
※日程の大枠は上記の通りですが、受入日の確定は、弊社の業務状況とお申込者の方の予定を確認・調整の上、決めたいと考えております。
場所 本社(熊本市中央区帯山4-17-1)
対象 2021年4月に高等専門学校・短大・大学・ 大学院を卒業・修了予定かつ理系学科を専攻されている方
受入人数 2名/回
※インターンシップの受入は公募となります。応募者数が多い場合は書類選考がございます。
受入条件 ・交通費支給:なし
・宿舎支給:なし
・食事支給:あり(昼食、ビュッフェスタイルの社食です)
・実習手当:なし
内容 1dayインターンシップ(会社概要説明、検査・分析業務の体験等)
必要書類 本人確認書類(学生証等)、志望動機(書式自由、最大400字)
持参用具 白衣、上履き、筆記用具、メモ
申込期限 【夏季】2019年8月19日  【冬季】2020年1月31日
※夏季インターンシップに関しましては、情報開示をしてから申込期限まで余り日がございませんので、締切日を過ぎていても希望者がいらっしゃいましたら
一度お問い合わせ頂ければ幸いです。9月中旬~下旬に日程の調整が可能か検討いたします。

 

お問い合わせ先

株式会社再春館安心安全研究所 長崎・田口
TEL:096-385-1222 FAX:096-385-1221
MAIL:lab@anshin-saishunkan.co.jp

Copyright 2019 Saishunkan Reassurance and Safety Laboratory Co., Ltd. All Rights Reserved.